新宿 美容矯正
美容整体サロンCOCOBODY
矢吹です(詳しくはhttps://cocobody.me/)
彼氏やパートナーから
LINEの返信がないと悩んでる女性の話をよく聞きます
「なんで返してくれないの?」
「私のこと大事じゃないの?」
「忙しいって言うけどSNSは見てるよね?」
昔の私も、まさにそうでした
彼氏だけじゃなくて、友人でも
返信が遅い人、既読スルーする人に
すごくイライラしていました
でも、メンタルトレーナーの資格を取り、
心理学や脳科学、算命学などを学び気づいたのは
怒りは「本当の気持ち」ではないということ
怒りの奥には、たぶん
寂しい
不安
悲しい
大事にされていない気がする
ぞんざいに扱われている気がする
私は後回しにされている気がする
そんな気持ちが隠れている
だから大事なのは、
「彼氏が返信をくれない」と相手を主語にする前に
主語を「自分」に戻すこと
私は、返信を待っている
私は、それを寂しいと感じている
私は、大事にされていない気がして悲しい
そうやって、まず自分の気持ちを言語化する
そして、
「私はどうしたい?」
と自分に聞く
理想の彼氏や友人は、
すぐに返信してくれる人なのか?
それとも、返信が遅くても
他の部分で大事にしてくれているなら大丈夫なのか?
返信をしない人は、
すぐに返信をしたくない人なのかもしれない
そこを無理やり変えることはできない
(このへんは算命学を学んで、よく理解できた)
でも、まずは相手に
「返信が欲しい」ということを伝えてみるのは大事だと思う
怒って責めるのではなく
「返信がないと寂しくなるから、
短くても返してもらえると嬉しい」
って伝えてみる
それでも受け入れてもらえなければ、
そこから先は自分で決める!
この人のペースを受け入れて付き合うのか?
私はこう扱われたい、という基準を大事にするのか?
返信がない男を変えるより、
「私はどう扱われたいか」を決める方が早い
恋愛だけでなく人間関係で大事なのは
相手の通知を待ち続けることじゃなくて、
自分の本音を自分が知ること
察してくれるのを待つより、
伝えたほうが早い
姿勢や骨格の歪みの原因は
一見、身体だけの問題に見えるけれど、
実は我慢グセ、頑張りグセ、気を遣いすぎるクセが
身体に出ていることも多い
だからCOCOBODYでは、
ただ身体を整えるだけではなく、
その人が無意識に抱えている思考のクセや、
自分を後回しにしてしまう在り方にも目を向けています
身体が整うと、
自分の本音にも気づきやすくなる。
姿勢を整えることは、
自分を大切に扱う感覚を取り戻すこと
人生はお一人様1回限り
いつかと思っているうちに人生は終わります
「今日が一番若い日」
1歳でも若いうちに始めないと勿体無いです
_____★_____
今すぐ姿勢を改善して
夏までに、見た目マイナス5キロで
理想のボディラインになりたい方
ご予約は今すぐ!お急ぎください
_____★_____
ご予約・ご相談はこちら
(ご相談ご質問はお気軽にどうぞ♡)
ご予約・ご相談はこちらから


新宿御苑前駅 徒歩3分
【営業時間】11:00~21:00
女性オーナー施術/女性専用/完全個室



















この記事へのコメントはありません。