新宿 美容矯正
美容整体サロンCOCOBODY
矢吹です(詳しくはhttps://cocobody.me/)
6/7まで
\LINE登録キャンペーン/
3000円OFF
クーポンプレゼント中🎁
初回体験にもご利用いただけます
LINE登録後
「クーポン」と送ってください
20代の頃は
体重を落とせば綺麗になれる
そう思っていた人も多いと思います
でも30代を過ぎると
ただ体重を落としただけでは
20代の頃みたいに綺麗に見えない
むしろ、頑張って痩せたのに
なんか
老けて見える
貧相に見える
思っていた綺麗さと違う
そんなふうに感じる方も多いです
だから30代以降は、
「体重を落とすこと」だけに
こだわりすぎないでほしい
大切なのは、
体重よりも
体型を変えること
見た目を変えること
理想のシルエットに近づけること
そのために大切なのが
姿勢と骨格のバランスです
姿勢が変わると、
体重が変わっていなくても
背中が薄く見えたり
お腹まわりがすっきり見えたり
首が長く見えたり
全体のスタイルが綺麗に見えます
ただ痩せるより
断然「綺麗に見える」んです
骨格矯正の良いところは、
その場で変化を感じやすいこと
鏡を見た時に、
「あれ?なんか違う」
「立ち姿が綺麗」
「身体が軽い」
そう感じられると
綺麗になるモチベーションも上がります
もちろん、
長年の日常生活のクセでできた姿勢は、
一度で完全に定着するものではありません
でも、回数を重ねていくうちに
身体と脳が
「この綺麗な状態が普通なんだ」
と覚えていきます
すると今度は
姿勢が崩れた時に
自分で気づけるようになる
「あ、今丸まってる」
「あ、今お腹が抜けてる」
「あ、今老けて見える立ち方してる」
そうやって気づけるようになるから
どんどん綺麗が定着していくんです
年齢を重ねても綺麗な人って、
特別な人だけじゃありません
芸能人だから綺麗なのではなく
自分を見る機会が多くて
綺麗でいようとする意識と習慣があるだけ
私たち一般人だって、
姿勢を変えれば
見た目はまだまだ変えられます
30代からは
体重を落とすより
「綺麗に見える身体」をつくること
ただ細いだけじゃなく
姿勢が綺麗で
横から見ても薄くて
立っているだけで素敵に見える身体へ
体重ではなく、
鏡に映る自分を変えていきましょう
人生はお一人様1回限り
いつかと思っているうちに人生は終わります
「今日が一番若い日」
1歳でも若いうちに始めないと勿体無いです
_____★_____
今すぐ姿勢を改善して
夏までに、見た目マイナス5キロで
理想のボディラインになりたい方
ご予約は今すぐ!お急ぎください
_____★_____
ご予約・ご相談はこちら
(ご相談ご質問はお気軽にどうぞ♡)
ご予約・ご相談はこちらから


新宿御苑前駅 徒歩3分
【営業時間】11:00~21:00
女性オーナー施術/女性専用/完全個室





















この記事へのコメントはありません。