1. いーちゃんさん(30代後半/自営業)

    姿勢が見違えるほどシャキッとまっすぐになって厚みも薄くなりました。
    肩、首のコリも軽くなって呼吸がしやすくなったように感じます。
    なぜ今の状態なのかも腑に落ち、姿勢改善したくなりました。
    女性の先生で完全個室なのでリラックスでき、お話しも楽しかったです。

    インタビュー

  2. さっしーさん(50代/自営業)

    初めて伺いましたが、施術前後の変化に本当に驚きました
    全身の歪みを丁寧に整えていただき、鏡を見た瞬間「厚みが薄くくなってる!」と感動。
    ヒップの位置も上がって、脚のラインがまっすぐ美脚に!
    お尻も丸くキュッと引き締まって見えます。
    小顔矯正では、顔のむくみがスッキリしてフェイスラインがシャープに。
    目もぱっちり開きやすくなりました。
    さらに歩き方レッスンでは、今まで自分がいかに姿勢や重心の使い方が間違っていたかに気づけました。
    丁寧に教えていただきゆっくり歩いているのに、じんわり汗をかきました。
    普段の歩き方を変えれば、しっかり運動できると実感できました。
    130分があっという間で、体もすっきり軽く気持ちまで前向きになれました♪
    これから続けて通うのが楽しみです!

    インタビュー

  3. マリー さん(40代/自営業)

    下半身太りがコンプレックスで、お尻の大きさや脚のラインにずっと悩んでいました。
    体質なのかなと諦めかけていた時にCOCOBODYさんを見つけました。
    体験では、丁寧にカウンセリングしていただき安心して施術を受けることができました。
    施術中は気持ちよくて寝そうになるほどリラックスできたのに、終わったあと鏡を見てびっくり!
    お尻の位置がグッと上がって、脚のラインがまっすぐになりました。
    「痩せる歩き方」も、すぐに実践できる内容で、日常のちょっとした意識でここまで変わるなんて...と驚きの連続でした。
    教えていただいた歩き方を続けていますが、お尻が引き締まってきて、体も重だるさも軽くなってきました。次回も楽しみです!

    インタビュー

  4. れいさん(40代)

    友人に勧められて初めて伺いました。
    丁寧なカウンセリングで姿勢や歩き方のクセを見てもらい、「これが太ももやお尻の形に影響しているんだ!」と目からウロコ。
    施術は痛みもなく、骨格矯正とマシンで体がどんどん軽くなっていく感覚。
    終わった後に鏡を見てびっくり...
    お尻がキュッと上がって脚が長く見え、太ももの外側の張りも減っていました。
    さらに、小顔矯正で顔のむくみまでスッキリし、友人からも「痩せた?」と言われました!
    たった1回でここまで変わるとは思っていなかったので、本に感動です!
    これから通うのが楽しみで仕方ありません。
    投稿日:2

    インタビュー

  5. 楓さん(40代/自営業)

    人前に出たり写真を撮られることも多く、後ろ姿に年齢が出るのが悩みで予約しました。
    施術後、背中の厚みが消えてヒップがキュッと上向きになって背も伸びてました。
    後ろ姿が一気に若返った印象になってびっくりです!歩き方も変わって、
    帰り道の脚の軽さに感動しました。歩き方も同時に教えてくれるサロンは他にないので、
    長年の悩みが1回でここまで変わるなら...と、
    その場でコースをお願いしました。変化が楽しみすぎます

    インタビュー

  6. miyo さん(40代/会社員)

    30代の頃から通い始めて、気づけばもう5年ほどお世話になっています。
    時は肩こりや姿勢の崩れ、体のラインが気になっていましたが、年齢を重ねても大きく崩れずにいられるのは、
    COCOBODYに通ってきたおかげだと感じています。
    全身のバランスをしっかり見ながら整えてもらえるので、施術後は姿勢がスッと楽になり、体の厚みや顔まわりもスッキリします。
    無理な力をかける施術ではなく、毎回状態に合わせて調整してもらえるのも安心感があります。
    30代のうちから定期的にメンテナンスしてきたことで、
    40代になった今も「疲れにくい」「ボディラインが崩れにくい」と感じられ
    実際の年齢より若い見られるのも嬉しいです!
    完全個室で、気を使わずにお話しができるのも毎回楽しみです。
    長く通えるサロンを探している方にはオススメです。
    これからも、よろしくお願いします!

    インタビュー

  7. バナナ さん(40代/会社員)

    以前からずっと気になっていたサロンで、思い切って予約しました。
    年齢とともに姿勢や肋骨の広がり、体型の変化が気になり
    「このままではいけない」まさに「今の体型を終わらせたい」と感じていたタイミングでした。
    カウンセリングは、今の体の状態や姿勢のクセを丁寧に見ていただき、こちらの気持ちに寄り添って話を聞いてもらえたのが印象的です。
    施術中のお話しも楽しくて、安心して受けることができました。
    姿勢・小顔・痩身・バストアップ施術までをトータルで施術してもらい、施術後は立ったときの感覚が軽く、ビフォ=アフターの写真を見せてもらうと、全体のバランスが整って厚みも薄くなって別人でした!
    特に姿勢が変わることで、体型の見え方や印象まで変わるのが分かります。
    技術はもちろんですが、先生のお人柄がとても良く、「ここなら長く任せられる」と思えるサロンです。

    インタビュー

  8. Bさん(40代 )

    友人の紹介で、酷い肩こりと巻き肩が悩みで予約しました
    インナーインパクトは初めてでしたが、温かくてとても気持ち良かったです。
    終わった後は首、肩のコリも軽く楽になって、姿勢もスッキリしました。
    全身引き締まって見えるだけでなく、デコルテがふっくらしてバストアップがすごい!
    顔のむくみも取れて、輪郭もシュッとしました。
    完全個室でリックスできる雰囲気で、施術中のお話しも楽しくて、体も気持ちもすっきりしました。
    継続して通えるサロンを探していたので、行って良かったです。
    次回も楽しみにしてます!

    インタビュー

  9. RR さん(30代後半/会社員)

    他の痩身ではなかなか効果を感じなかったので、初回でここまで違いが出るとは正直思っていませんでした。
    終わった瞬間に「見た目-5kgってこういうことか!」と実感。
    服を脱がない痩身マシンもすごいし、骨格矯正の技術が圧倒的。
    担当の方がとても話しやすく、質問にも丁寧に答えてくださり安心できました。
    ここは本気で変わりたい人の駆け込み寺だと思います。

    インタビュー

  10. たぬき さん(40代/自営業 )

    仕事柄デスクワークが多く、肩こりや巻き肩、体の厚みが気になって予約しました。
    カウンセリングがとても丁寧で、姿勢や体の使い方のクセを分かりやすく説明してもらえ、安心して施術を受けることができました。
    施術は全身矯正と小顔矯正に加えて、インナーインパクトとEMSもあり
    服を脱がない痩身マシンで、痛みもなく、気持ちいいのに
    ・深いところまで効いている感覚がありました。
    終わった後は肩の位置が変わって、背中やお腹まわりがスッキリして、全体のバランスが整ったのが鏡でも分かりました。
    顔まわりもスッキリして、姿勢が良くなったことで印象が変わったように感じます。
    落ち着いた空間で、周りを気にせず施術を受けられるのも安心できました。
    その場しのぎではなく、体の土台から整えたい方におすすめのサロンだと思います。

    インタビュー